BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影
  4. 15年の集大成。画家、佐々木琢磨さんの個展を撮影📷✨

15年の集大成。画家、佐々木琢磨さんの個展を撮影📷✨

NFTにどっぷりつかってたけど、リアルの良さを再認識したメタバース中坪です #完全に怪しい自己紹介 笑

さて!どこで再認識したのか!?
佐々木琢磨 さんの個展の撮影にてリアル絵画の良さを改めて実感☺️

彼は一見怖いんです。
でも話してみるとすごく優しい✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 出会いは突然に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出佐々木琢磨 さんとは
昨年閉校した釜津田中学校での撮影🎥で偶然出会いました🤝

釜津田中学校はこちらの記事でお楽しみください
https://gardebrain.com/2021/08/21/mirai/

美術室の授業風景を撮影していたら
存在感ある佐々木さんを発見!明らかに生徒ではない風格を見て声をかけたのがきっかけです✨

少し怖かったですが 笑 同じ雰囲気を感じたので自然に声をかけちゃいました♪
話してみると繊細でその中にも芯の強さを感じる人。
すぐに仲良くなりました😊

この出会いは様々なご縁を繋いでくださった
皆様のおかげです。
ご縁の大切さは年々強く感じてます。
本当に感謝🙏

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼画家、佐々木琢磨の魅力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐々木琢磨さんの作品は
一見すると迫力に圧倒されるのですが
実際作品をリアルに見てみると心があたたかくなる不思議な魅力がある。

写真で見る印象と
実際の印象が違う。
人も作品もそう感じる

このギャップがこれほど感じる画家も珍しい思っています。
それは人間味がそうさせるのかも。
溢れ出る強さを作品にも秘めている。

僕は窓越しに飾っていた鯨の絵画に惹かれました🐋
空間にぽつんと存在する世界観が
まさに深海の世界観に入り込んだかのような
不思議な体験でした。

この絵画空間が僕の一推しです☺️


5/5まで開催中👍
佐々木琢磨さんの魅力を個展で堪能してみてください☺️
笑顔が可愛い佐々木さんと話してみてください☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事