BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CM撮影
  4. みんなの好きが でんぱ する。盛岡どんぱ。

みんなの好きが でんぱ する。盛岡どんぱ。

🎆 盛岡どんぱ 2024 🎆
今年も、感動的な夏の夜が帰ってきます!👏✨



僕の初恋の相手はナウシカ。 #突然の告白
ジブリの歌を世界一心に響く美しい歌声で届ける歌手といえば…


✨手嶌葵さん✨なんと今回のゲストです!


ジブリの名曲の数々が、心に静かに、そして深く響くことでしょう😌 #僕は想像だけで号泣
昨年の感動を超えるべく、スタッフ一同、細部までこだわり抜いた演出をご用意しています🎆


盛岡どんぱ は、みんなで創り上げる特別な夜。 
一緒にこの夏、最高の思い出を作りましょう!🎇💫




昨年の様子をまとめたPVを創りました🎬
https://youtu.be/sHQuMpkDJ9Y?si=gwb52GhninXRj2M1


🎫 チケットは発売中。この機会をお見逃しなく。🌿
https://don-pa.com/


この感動を、 みなさんと分かち合えること、心から楽しみにしています。
9月7日高松の池でお会いしましょう🎆

夏の終わりに、最高の思い出を😊



📸

昨年は 「うらら さん」と「なつみ さん」親子を会場で撮らせて頂きました。

実は今まで、一緒にCMやPVを撮影させていただいたことがあるんです。 

素晴らしいモデルさんであり、私にとっても思い出深い方々です。😌💫
お二人との昨年の撮影は、まるで映画のワンシーンのようでした。

お二人にも感謝🙏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事