BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. PV撮影
  4. 母校と故郷の授業

母校と故郷の授業







この日は母校の1年間かけてのPV撮影で防災出前授業を撮りました。






こんな感じの君たちが好き



釜石高校から生徒会執行部のみなさん



大船渡出身の俺はなんか嬉しい








現役の時はこんな授業なかった気がする。
生徒たちに様々な経験をさせたいという意志が感じられて好き。







結構真面目に聞いてる



この体育館、思い出詰まってて好き








いい笑顔

いい笑顔















このグラフィックレベル高っ!









真剣に



たくさんの生徒が参加してた








最後にみんなでパシャリ📷この個性がたまんない


撮影の様子↓

在学中もここだけは登らなかったから嬉しかった。
みんな愛してるよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事