BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. PV制作
  4. 日本一の病院のPV撮影&制作

日本一の病院のPV撮影&制作





最近、自分が強運であることを実感している中坪です。 #でもよく転んだりする

この運の良さは、ご先祖様の行いの賜物なのかも😇



中学校への出席もまばらだったにも関わらず、
デザイン系の大学に合格したり。

1年間断られ続けたにもかかわらず、
どうしても入りたかった会社に就職できたり。

アイドルとの交際を長い間望んでいたら、
ミュージックビデオで彼氏役を演じる機会が得られたり



と、運の良さを感じる出来事がほとんどです✨
(信じがたいですが、これは本当の話です。)



アイドルの彼氏役でPV出演した時の私…あの一瞬に戻りたい




そして今回も、そんな幸運な出来事がありました…


日本である分野において
最も評価の高い病院のプロモーションビデオの撮影を行いました🎥 

弊社のアートディレクターをADとして起用… なんかごめん





現在、そのPVの編集に取り組んでいます🎬








依頼を受けた当初、
以前から聞き覚えのある病院だったので、
驚きと共に光栄に思いました😊





多くの人々や会社が関わっているため
プレッシャーもありますが、
私たちは質の高い映像を制作するために全力を尽くします🤝



このような機会をいただけたことに
心から感謝しています🙏

撮影地の向かいには旧豊洲市場があります✨ 
その景色も素晴らしかったです📷

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事