BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブランディング
  4. ちょっと特別な挑戦🍻

ちょっと特別な挑戦🍻




こんにちは!
最近も忙しさにかまけて、ブログの更新がおろそかになってる中坪です。
でも、心のどこかで「岩手山の美しい風景、共有しなきゃ!」って思ってる自分もいるんです。 #地味にスレッズで人気

https://www.threads.net/@hisato.nakatsubo?hl=ja





さて!

今日は全国展開している焼肉店の戦略展開をご依頼いただき、手始めにメニューの写真を撮影した事をシェアします📷
私がめっちゃ尊敬しているある起業家さんがオーナーの「獅子楼」です🎉

https://nagahara-group.com/

https://www.instagram.com/shishiro_morioka_odori


このお店、ただのお店じゃないんですよ。
見た目も味も華やかで、今までにない体験を提供してくれるんです。





全国展開をしている居酒屋の戦略に関わるのは、まさに新たな挑戦。それぞれの料理に込められた情熱、そのストーリーを、一枚の写真にどう映し出すか、そのプレッシャーと共に、かなりワクワクしました。

私が撮影した写真です📷


撮影を通じて、料理それぞれの魅力を再発見。これまでの経験を活かしつつ、新しい挑戦にも挑むことができました。

料理の美味しさを伝えるために、どんな角度がベストか、どんな瞬間を切り取るべきか、そう考える時間がとても楽しかったです。

気になる方がいれば、ぜひ連絡ください。お店を案内するのは、もはや趣味の領域かもしれません✨笑


あ、私の撮影風景より、メニューの写真をチェックしてくださいね。それが一番の見どころですから🥩w


私が撮影した写真です📷カメラが喜んでる〜♪

全国展開という大きな挑戦の中で、私もこのプロジェクトに携われたこと、そして、一皿一皿に込められた想いを形に残せたことに、すごく感謝しています。料理って、味だけじゃない、その背景にあるストーリーや想いも大切にしたい。だからこれからも、「獅子楼」をはじめ、素晴らしい食文化を応援していきたいと思います。

この素敵なご縁に心から感謝。

そして、皆さんにも「獅子楼」の魅力を体験してもらえる日を楽しみにしています😊気軽に誘ってください🥩

最後に一言。
めっちゃ旨かった〜🤤✨



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事