BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. PV撮影
  4. とりょうの100ねん「母校とのコラボレーション」

とりょうの100ねん「母校とのコラボレーション」




高校時代お世話になってきた学校の100周年記念イベントやPVを担当させてもらうの光栄すぎて夢しかない。
こんなことありえるのか…



というのが今の気持ち😊



杜陵高校は創立100周年を迎えます。
https://www2.iwate-ed.jp/tor-h/


令和6年10月12日(土)
『創立100周年記念事業』のイベントに
生徒たちで何かを企画し



イベントを盛り上げていこう!

という事に。



そこで!

Harrow International School Appi Japan の撮影で出会った
海外でも活躍していた演出家の

マクドナルドあづみさんを招き
レッスンを重ねダンスを披露する事に決定🕺



みんな素人。



そしてバイトや学業もある。
でも、やり遂げるという固い決意でスタートしました🎬


それを先輩である私が撮影してPVを作ります🎥



カメラまわせる監督になれてて良かった。
10月までずっと追ってく🎥🎬


まさか、お声がけ頂けるとは。
卒業生ならではの視点でみんなを追っていこうと思う😊



ご縁に感謝🙏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事