BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CM制作
  4. 岩手の宝が出演

岩手の宝が出演





岩手県警察の特殊詐欺被害防止CMを撮影・制作 🎥🎬
及び ポスターの撮影もさせて頂きました📷




錦木関は
米内小学校 & 米内中学校 と母校が同じ😲
そんなご縁もありご出演いただきました🤝
チャーミングな仕草が素敵すぎてみんな虜になっていました✨

張り手の波動のイメージでスモークを纏わせました




八重樫東さんは
現役時代からのファンでしたので
ご一緒できて最高でした🥊
とても優しくてこれだけ気遣いできる人がいるのか!っと思うほど素敵でした

切り裂くイメージのスモークを用いました




撮影にもご協力してくださった岩手県警察の皆さん✨

力強い張り手を繰り出してくれた錦木関✨

ものすごい速さのパンチを繰り出してくれた八重樫東さん✨

プレゼンを一緒に戦ってくれた代理店の方々✨

素晴らしい汗を作ってくれたスタイリストの淳子さん✨

キャスティングを協力して頂いた方々✨

たくさんの方々が携わってくれました。本当にありがとうございました🤝



そして
撮りたいイメージが明確にあり
自分で映像・写真のカメラマン兼監督をさせて頂き
そんな私をサポートしてくれた
たくさんの撮影クルーに感謝🙏

これらもよろしくお願いいたします🤝


よかったら映像をご覧ください😊


○TVCM15秒



○縦型30秒
https://youtube.com/shorts/ymw1DCSUsk4?feature=share

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事