BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CM撮影
  4. 八重樫東さんをCMで撮影🎬

八重樫東さんをCMで撮影🎬

「懸命に悔いなく」

激闘王🥊
日本の元プロボクサー。岩手県北上市出身。

WBA、WBC、IBF各団体の最上位の世界王座だけで3階級制覇を達成した、初の日本人王者。
八重樫東さんの合言葉である。

今回、CM撮影で彼の姿を捉える機会に恵まれた🎥📷

八重樫さんの信念でもある
「懸命に悔いなく」の姿勢がCM撮影でも輝いていた。


その光景に触れ、
ファンであることに誇りを感じ、さらに熱狂する🔥

私も仕事に対して、
その精神を胸に刻み込みたい。
この言葉が大好きだ。

好きなことを仕事にすれば、奇跡が生まれる。

ご縁頂いた方々と

共に働くスタッフの仲間に感謝🙏




八重樫選手はとても人格者で
スタッフに対する気配りがすごい!

撮影スタッフに気を遣わせず、撮影の進行がものすごく早くなり、一同驚きました😊

自らを律する力がとても高い八重樫選手ならではの事だと感じました🤝

井上選手の事も色々お伺いしましたが
別次元のボクサーとの事。

僕にとっては、八重樫さんの方が別格。
こんなに強くて、優しい人がいるんだな〜っと

またお会いしたい😊
ありがとうございました🥊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事