BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新たな歴史の幕開け

新たな歴史の幕開け

『雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ』
アーチェリーに打ち込める聖地が、ついに岩手県雫石町にオープンします。

このアーチェリーセンターは、地域の人々にとって夢の舞台であり、新たな希望の灯火でもあります。若きアーチェリー選手たちは、ここで自らの夢を追いかけ、そしていつしかその夢を現実に変えていくことでしょう。

選手たちの力強い引き絞られた弓が緊張感を生み出し、矢が的に突き刺さる瞬間は、まるで時が止まったかのような静寂が広がります。そしてその静寂が、喝采に変わるのです。

この施設が、未来のアーチェリー選手たちのための聖地となり、地域の活性化にも一役買っていくことを願っています。また、ここで育まれる選手たちが、国内外で活躍し、世界に岩手県雫石町の名を轟かせる日が来ることを信じています。

いわて雫石アーチェリーセンターは、選手たちが夢を追いかける場所であり、地域の人々が集い、交流し、笑顔で過ごすことができる場所でもあります。私たちの映像が、その素晴らしい場所の魅力を伝えられるよう、心を込めて撮影・制作しました。

どうか、この感動をあなたも感じてください。そして、一度でもいいから、この場所に足を運んでみてください。きっと、アーチェリーという競技とともに、新たな感動と出会いがあなたを待っています。

最後になりましたが、このプロジェクトに関わるすべての方々に感謝の気持ちを込めて。
これからも岩手県雫石町の未来を、共に創り上げていきましょう。


最後にイベントの告知です🏹

令和4年12月に完成した旧南畑小学校アーチェリー屋内射場(いわて雫石アーチェリーセンター)のグランドオープンを記念し、セレモニーを開催します。

4月30日(日)の交流イベントでは、アーチェリー体験会や現役選手との交流、弓具の紹介などを予定しています!

来場者には、「オリジナルクリアファイル」と「アーチェリー型矢ペン」をプレゼント!(数量限定)

皆様のご来場をお待ちしております。

https://www.town.shizukuishi.iwate.jp/docs/2023032700029/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事