BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. YouTube
  4. 鍛冶の魅力

鍛冶の魅力

びっくりドンキー‼️の木皿を製造している
きみづかHRE 様 🍽

びっくりドンキー‼️の木皿を作って40年


鉋(かんな)も自社で作っている事を伺った時…胸が高鳴った

これが鉋(かんな)。見づらくてゴメン🙏暗がりで作業されています

全てを製造できているとは聞いていたけど
その道具まで作ってるなんて‼️

このシーンで削っている道具が鉋(かんな) 君塚社長かっこいい!

例えれば、
パン屋さんだけど石窯も作ってますという感じ #例えられてる?

僕が大好物のパン🍞

職人の背中がマジかっこいい。
俺も背中で語れる漢になりたい。

木地師でもある、中塚 紀文さん。

鍛冶風景を撮りました🎥
Youtubeで公開中↓

鍛冶の全貌が明らかに‼️ずべて語って頂きました‼️


この迫力!
この技術!

かっくい〜‼️
この技術で新商品を作ります😊
お楽しみに✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事