BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ファン
  4. 己を照らすのではなくクライアントを照らしたい

己を照らすのではなく
クライアントを照らしたい

おはようございます。
昨日お正月だった気がしていたら大晦日になってて混乱してるギャルドブレイン中坪です。

#1年が光速

さて今日は
我が社の存在意義について話したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ クライアントにファンを
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

仕事の成果物をSNSで紹介することに対して
【自分をアピールしたい】という気持ちは1mmたりともありません。

【クライアントの事業を照らしたい】
その一心でSNSやBlogで仕事の紹介をしています。

理由としては
クライアントを知ってもらいたいからです。
僕は基本的に好きに人としか仕事をしません。

#仕事をさせて頂くと好きになる惚れやすさもあります笑



そうなってくると
好きな人の事業を紹介したくなるのは自然なことです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 依頼された事だけやればいいのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

例えばPV(プロモーションビデオ)をご依頼いただいて
ご要望通りの映像を納品する。
これは最低限当たり前ですが
作って終わり!っというのは僕はいやです。

だから制作会社を辞め、新たに(株)ギャルドブレインを作りました。

『作って終わり』
それって本当にクライアントの役に立ってるっけ?

そこで考えたのが…

“成果物” と “発信” の【二刀流】でクライアントへ貢献する事です。

#地元の誇り大谷くんのマネです笑

しかし、残念ながら僕にはまだ影響力がありません。

#ミジンコさんレベルです



でも、身近な人たちになら伝えられると思うんです。

己を照らすのではなくクライアントさんを照らしたいんです!
その為に影響力が欲しい。


そして、仲間が欲しい🤝


先日、大好きなクライアントさんから
『今までスポットライトを浴びてこなかった企業を照らすのは素晴らしい事だと思います』
という言葉を頂き
やっている方向性は間違ってないんだな!っと嬉しくなりました☺️

#絶対に成果を出してみせる!


『ファンを作るモノづくり』
この志を心に刻み、来年も仕事をしていきます☺️

全ての出会いに感謝🙏
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします🤝

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/gardebrain/gardebrain.com/public_html/wp-includes/plugin.php on line 437