BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寄贈
  4. 盛岡市立桜城小学校へ「ジブン未来パスポート」を寄贈

盛岡市立桜城小学校へ「ジブン未来パスポート」を寄贈

先日、母校や地域の学校を応援する「ジブン未来パスポート」を贈呈してきました。

「ジブン未来パスポート」とは、
学生が自分を見つめ、未来をイメージする冊子です。


詳しくは弊社の制作したPVをご覧ください↓


この「ジブン未来パスポート」という冊子は
未来図書館に勤めている
私の親友、田上さんが制作しました📗

その冊子を
娘が通っている桜城小学校への贈呈です。

このような機会をつくってくださった
未来図書館さん
受け取っていただいた
桜城小学校さん

そして、作ってくれた親友、
田上に感謝したいと思います☺️

心がとても嬉しくなった♪
意義が有ることをコツコツと積み上げていきたい。


よ〜し!来年も贈呈できるように仕事がんばるぞ〜い👍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事