BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. nekozuki
  4. 「ネコ目線のモノづくり」nekozukiを運営するクロス・クローバー・ジャパンさんの撮影

「ネコ目線のモノづくり」nekozukiを運営するクロス・クローバー・ジャパンさんの撮影

「ネコ目線のモノづくり」nekozuki🐈 を運営する
クロス・クローバー・ジャパンさんの撮影をさせて頂きました📷

きっかけは
大好きな岩手を代表する靴屋さん(&アパレル)

菅原靴店の譲さん #ここの商品は超絶オススメ

と 

共通の知り合いだった
小中の同級生 オガ君 が繋げてくれました

🤝感謝🙏


代表の太野さんとは実は10年ほど前に講演会で出会っており
『猫好きが高じて会社を辞めて起業しました!』っと
満面の笑みでお話しされていた事がとても強く印象に残っており
『いつかお仕事したいな〜!』から10年… 

好きな人と仕事が趣味の私にとっては最高のお仕事でした📷
人材募集という重要なページにお使いいただいてとても嬉しい♪

https://cross-clover.co.jp/category/recruit/?fbclid=IwAR265iPsgeAmoZyNrI8–ZQDfdgfZuQKlvDp6-mVoQ9HJvqnNhxgVm23A9Y

代表が好きなことを仕事にしている会社は
働いていて
めっちゃ楽しいと思います♪
私も働きたいくらい!



















出会いに感謝🙏



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事