BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. IWATEDOWN
  4. 【IWATEDOWN】プロモーションPV撮影 with松嶺貴幸

【IWATEDOWN】プロモーションPV撮影 with松嶺貴幸

やよいリビングさんが手がける新事業、「IWATEDOWN」。
トレーサビリティ、フェアトレード、エシカル消費など、新しい価値観が息づくダウンジャケット。

青野社長の熱き想いに惹かれ映像制作をさせていただくことを決意しました。
詳しくは↓
https://note.com/yayoi_living/n/ndfbcc2278145


ね?熱いでしょう!
好きな人と仕事するが趣味の俺は…めちゃテンションが上がってます🔥


バックプリントデザインは
国際的アーティストの【松嶺貴幸】さん。
https://iwatedown.jp/about/#artist01

俺は好きな人との仕事が趣味と言いましたよね?
最高です👍



松嶺貴幸さんのアトリエは
このアトリエの世界観自体が作品のよう。

アシスタントさんも含めて全てがかっこいい✨

そして、
松嶺貴幸さんの人柄に驚きました。
とても人の感情に敏感で優しい。
そして、作品に対する想いが真っ直ぐでマジで惚れました。


俺、中坪は ほとんど運だけでここまできてる。

だって、
好きな人が好きな人を繋げてくれて
好きな仕事が好きな仕事を繋げてくれる。

つまり今の俺がいるのは
皆様のおかげ。感謝🙏


俺ができるのは全力を超える全力を出し続ける事だけ。
今回も楽しむぞ〜♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事