BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エスペランサジム
  4. 『パーソナルジムにハマった僕が』ジムのブランディングはじめます💪✨

『パーソナルジムにハマった僕が』ジムのブランディングはじめます💪✨



自他共に認めるトレーニングLOVE💓の中坪です #ジェームズボンドが理想

さて、
パーソナルトレーニング歴2年弱というまだまだヒヨッコの僕ですが

ご覧のようにトレーンングにハマっているのは事実です。



きっかけは
40代になり体力が落ちかけ

『やばいよ〜やばいよ〜』っとなっていた時、
たまたま尊敬している経営者の方に

BODYDESIGN

https://www.bodydesign-n.com/

をご紹介いただきました。



60歳までは

バリバリでクリエイティブしたい!

という気持ちから
即入部!しました💪✨



BodyDesignさんに通わせていただいて早2年弱。
以下が遍歴です。興味がある方だけご覧ください 笑


なんか顔つきが変わった気がする…
心も身体も鍛えられる聖地です✨


そしてついに…!
BodyDesignの新店舗が今年OPします!


新事務の名称は

『エスペランサジム』

スペイン語とポルトガル語で「希望」

命名は
プロレスのチャンピオンを目指している根子さんの御子息✨

その

『エスペランサジム』のブランディング

をさせていただきます👍


こんな感じで工事が進行中です💪

ファンになった会社と仕事をする事は
めちゃくちゃ楽しみ♪

「楽しいこと以外やるの禁止」

にしている僕には最高♪

ご縁のおかげで繋がったこのお仕事。

皆様に感謝です🙏

今年OPです!お楽しみに💪✨

顔晴ります!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事