BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. PV
  4. 白百合学園で学生モデルの撮影
後ろ姿の女子高生

白百合学園で学生モデルの撮影



白百合学園で学生モデルの撮影をしてきました🎥




学校のプロモーション映像ですが
イメージを大切にした作りにしたいと学校側と詰めています。




詳しい学校の説明などは
HPやパンフレットなどで確認すればいいという考えで
その手前の入り口として
イメージ的な映像を制作する事にしました。




そこでシンボル的な学生さんを撮影しました☺️




とても感がよく
佇まいが素敵な学生さん。
モデルになれる魅力を秘めてると感じました。




これからまだ撮影は続きますが
この後の編集も楽しみ✨



仕事まじ楽しくて時間を忘れちゃうな〜♪
感謝です🙏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事