BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. PV
  4. まだ発表できない、【とあるPV】撮影の写真を公開その3
アイドル さつまいもを手に

まだ発表できない、【とあるPV】撮影の写真を公開その3

業界に入ったら『アイドルと付きあうぞ!』っと思ってた中坪です #夢破れる!

さて!
まだ発表できないPVを紫波で撮影してきました🎥
紫波ってこんなに魅力的な所なんだと改めて実感☺️

仕事で感動できるなんて
最高の仕事だな〜✨っとしみじみ

SNSでは載せきれなかった写真を公開📷

新人アイドルも登場します✨
PV完成をお楽しみに♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事