BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. PV
  4. まだ発表できない、【とあるPV】撮影の写真を公開

まだ発表できない、【とあるPV】撮影の写真を公開


仕事に追われついに仕事を追い越した中坪です #意味不明 笑

まだ発表できない
とあるPV撮影をしてきました🎥

とある場所で撮影してきたのですが…最高。

Blogにもまだ詳しく書けないのが残念😭
写真を色々UPしておきます✨良かったらご覧ください。

圧巻の大自然
ぽつんと一軒家
背中で語るおやじさん
釜でご飯を炊いていただけます
身を隠せるほどのゴーヤウォール(勝手に名付けました)
アクセサリー作りまで♪

こんな笑顔で手を振られたら、絶対また行っちゃう♪

PV完成後、色々と書きたいと思います👍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事